※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠13週目の検診でクラミジア検査を受けた際に激痛と出血があり、医師の対応に不安を感じています。同様の経験をされた方がいるか知りたいです。

妊娠13週目で、二度目の妊婦検診に行ってきました😌
初めての腹部エコーにテンション上がり、
赤ちゃんも元気に動いていて安心しました✨

その後「クラミジア検査をしましょう」と言われ..
とーっても激痛でした🌀
頸部エコーのような椅子を降りた際に、
出血しているのが分かる位でした..😱💦

いつもは医院長先生なのですが、
今日の先生は違っていて..🌀
出血等何も言わずにいつの間にかいなくなっていて😢
看護師さんに、「出血しちゃってますね」と話すと、
「出血される方もいるのでナプキン使って下さいね」と
言われました💦

生理のような鮮血がしばらく続き、
今はおりものシートに血がつく程度です..😢

クラミジアの検査で鮮血があった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内診で出血はよくしてましたよ😨💦痛いですよね💦でもよくあることなので心配することはないですよ♪

  • もか

    もか

    痛かったです😭💦
    鮮血が出たのが心配で..💦
    よくあることなんですかね😖

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はほぼ毎回でしたよ😂
    体質かな?と🤔
    毎回ナプキン渡されてました!心配しなくて大丈夫ですよ〜😊

    • 12月7日