※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaco
家族・旦那

年末から家族で帰省しようと考えていたのですが主人が、31日、1日と出社…

年末から家族で帰省しようと考えていたのですが主人が、31日、1日と出社が決まり子供たち連れて3人で帰っていいよと言われました。元々主人は実家に帰りたい気持ちもないので2日から一緒に帰ろうかとも言いません。4歳と9ヶ月の子供連れて新幹線やバスで合計5時間ほどの移動は大変でしょうか…
でも主人と最近そんなに円満でもないので、帰った方が実家で楽しく過ごせるかな、でも年末年始一人だと寂しいかなとか色々考えてしまいます。あっさりしてるので寂しいとは言いませんが…
もし同じ立場だったら帰りますか?聞かせてほしいです。

コメント

chaco

9ヶ月じゃなく6ヶ月です…間違えて入力してしまいました。。

はじめてのママリ🔰

わたしは2歳と1歳連れて帰省です!
旦那は大晦日に泊まりで仕事です!

4歳のお子さんなら、言うこと聞いてくれそうなので、わたしなら頑張って帰ります😊

• chaco

chaco

2歳と1歳のお子さん連れてって想像以上に大変ですよね💦すごいです✨
    考えて帰ることにしました。頑張ります。

• 12月8日