※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠前はいていたズボンがはけなくなりました。多分お腹がヘコんでもは…

妊娠前はいていたズボンがはけなくなりました。多分お腹がヘコんでもはけません。妊娠でお尻が大きくなったんでしょうか?整骨院に行って、体重を元に戻せばはけるようになると思いますか?

コメント

まま

整骨院に行かなくても授乳中急激に体重が減って履けるようになりましたよ😌
お恥ずかしい話し妊娠中20キロ増えてしまい、1ヶ月で25キロ減りました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も15キロ太りました!(笑)今産後18日ぐらいなんですけど、残り4キロで、増えて減ってを繰り返しています(笑)

• 12月7日

出産時に骨盤が開くので、体重は戻っても体型は微妙に戻ってないと思います🤔
産後3ヶ月くらいから骨盤矯正行くと良いみたいです!
産後すぐは骨盤がゆるゆる過ぎ、産後1年過ぎると固まってしまう等あるので時期を見て行くと良いですよ☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!3か月後ぐらいに整骨院に行ってみます😄

• 12月7日