※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

2歳の子供が鼻水でお風呂が大変。主人が遅く帰宅し、下の子が機嫌悪い。1日入れなくても大丈夫でしょうか?

2歳の息子が熱はありませんが、鼻水だらだらです。主人は遅くまで仕事なのでいつも一人でお風呂に入れるのですが、下の子はお風呂で物凄く泣くのでいつも上の子の着替え等、後回しになってしまいます💦
今日は下の子が機嫌が悪く(恐らく昨日予防接種だった為)、これからお風呂になってしまったのですが、凄い状態になるのがわかっているので入れるのが憂鬱です。 
1日入れなくても良いでしょうか?早く主人に帰って来て欲しい‥。

コメント

キウイ

私なら入れません!
というか我が家も下の子今私の腕の中で眠ってるので、上の子もお風呂やめようかなーって考えてます。
どうせ明日休みだし。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございますm(._.)m今日物凄く寒いし、湯冷めしそうなのでやめちゃいます💦
    少し気が楽になりました。

• 12月7日
hono

我が家も夫の帰りが遅く2人目の出産を控えているので、産後のお風呂のことを最近リアルに想像してもはや憂鬱になってる者です😂
こまめママさん毎日おつかれさまです( ; ; )
汗かく時期じゃないし大丈夫だと思います!それでも気になるならシャワーだけにするとか明日の朝入るとか🙆‍♀️

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございますm(._.)m
    本当に1日の中でお風呂が一番憂鬱です😅この泣きのピークが終われば楽しいと思えるかなと😭
    古い団地でお風呂場が物凄く寒いので、今日はよく拭いてあげようと思います💦
    お産もうすぐなんですね!頑張って下さい☺️

• 12月7日