※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

32週目の健診で子宮頸長が短くなり、早産の心配があります。同様の経験をされた方がいらっしゃるか、教えてください。

昨日32週目の健診で、子宮頸長が35mmと言われました。その前の健診では41mmでした。
2週間で5mm程短くなってたのですが、このペースで短くなってたら早産になるのではと今から不安でいっぱいです…
ちなみにここ毎日生理痛のような痛みも続いています。
同じように短くなってきてても早産にならずに無事に出産された方いますか?

コメント

ツー

19週から23~25mmをウロウロしてましたが37週までもちましたよ✨

  • 🌼

    🌼

    入院されなくて済んだんですね☺️✨
    ちなみに37週目で赤ちゃんは何グラムでしたか?

    • 12月7日
  • ツー

    ツー

    37週3日で3450gでした👶
    40週までもったら4kg越えちゃうとこでした😂

    • 12月7日
  • 🌼

    🌼

    37週で3500近くあったんですか??
    おっきいですね😳😳
    うちは今回小さめなので不安です😭

    • 12月7日
  • ツー

    ツー

    上の子は26週で産まれてて620gで、下の子は37週で3450gで大きめという両極端な感じです😂

    • 12月7日