※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
家族・旦那

旦那への愚痴です😢旦那はいつも飲み会の時は全然電話に出ません。もちろ…

旦那への愚痴です😢
旦那はいつも飲み会の時は全然電話に出ません。
もちろん、楽しく飲んでいるのだから
出れなくても仕方がないかなと思っていたのですが、妻が妊娠中の間だけでも常に連絡が取れるようにしててほしいと思うのはワガママでしょうか。
今日も迎えを頼まれているのですが、お腹が少し痛むので無理だと伝えようと思い、電話をしました。
LINEで伝えても良かったのですが、電話の方が酔っていても気付いてもらえると思ったので…。
電話した数分後にLINEで「電話は無理、用件は何?」と送られてきました。
そのあとの既読はありません。
これが妊婦にとっての一大事な内容だとしたら…
と考えてしまうと不安でしかたがありません😭

コメント

ミント

わがままじゃないです!!!
私も妊娠中の飲み会の送り迎えほど
イライラするものはなかったです🤷🏼‍♀️
好きで飲み会いくなら自力で帰ってきてもらいたいですね😭

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    ですよね!!!😭
    こっちはお酒も飲まず
    赤ちゃんのために
    たくさん我慢をして
    体も心もボロボロだというのに💧
    子供が産まれてもなおさらですよね😖

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

すごーくお気持ちわかります💦
妻が妊娠中ということを頭の片隅においておいて欲しいですよね😔
18週なんて私まだまだ体調悪く迎えなんてできない状態でしたよ💦無理しないでくださいね!!

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    楽しく飲むのもいいですが、
    妊婦に急に何かあっても対応できるようには
    しておいてもらいたいですよね😱
    18週でも体調、辛かったんですか?!😖💧
    旦那さんの妊婦体験というなら、
    つわりから出産まで
    すべて体験してもらいたいものですね!(笑)

    • 12月7日