※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産後、遠方にいる旦那の義両親はいつ頃赤ちゃんを見に来ましたか?その…

出産後、遠方にいる旦那の義両親は
いつ頃赤ちゃんを見に来ましたか?

その時はどのくらい滞在しましたか?
また、義両親は何泊泊まっていきましたか?
泊まったのは家ですか?

ちなみに、関西と九州なのでめっちゃ遠いです🙆‍♀️

また気をつけた方がいいこと、
これはキツかったなどあれば
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦


旦那の義両親が離婚していて
別々に来ると思うのですが、
どのように段取りすべきか
考えています🙇‍♀️🙇‍♀️
非常識な面がある方々なので
対策をうっておかないとと思いまして
皆さんの経験を参考にさせてください😅😅💦

コメント

cinnamon

うちも里帰り出産で実家が九州、義理の両親は大阪です。
うちは宮参りの前後で来てくれました。産後すぐは私が辛いだろうとの事で。
また宿泊はうちの父が手配したホテルに泊まりました、宿泊費はうちの夫が支払いました。