※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供におすすめのジュニアシートは、エールベベのスイングムーンです。ゴツさは気にせず使えます。

3歳の子供にジュニアシートを買おうと思います。どこのメーカーのどれがおすすめですか?😊
リクライニング機能のついているエールベベのスイングムーンがいいなと思ったのですが、チャイルドシート並みにゴツくて3歳から使う物じゃないのかな、、と思ったり😓

コメント

yuttan

小学生になって
取り外して使えるものを
最近購入しました🙌🏽
combiのやつです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビのジョイトリップを購入しました😊ありがとうございます✨

• 12月8日
  • yuttan

yuttan

同じです✨✨

• 12月8日
ジャンジャン🐻

スイングムーンを末っ子に使ってますが、たしかにごつめですね〜😅
かわいいものが好きなら西松屋のみにーちゃんのとかかわいいですよね❤️
娘が旧モデルを使ってました😊
コンビのジョイトリップはスッキリしていて長男がまだまだ使ってます😃

ブースタータイプのは安定しないのと、シートベルトが首元にあたって痛いみたいなので、まだまだ五点ベルトのほうが安心でいいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビのジョイトリップを購入しました✨スイングムーン実物を見るとやっぱり少し大きめなのと、ブースターだけに出来ないのがネックでした💦
    ありがとうございます💕

• 12月8日