※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

予防接種したけどインフルエンザに罹患したことがある方、熱や症状はど…

予防接種したけどインフルエンザに罹患したことがある方、熱や症状はどんな感じでしたか?ちなみに大人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

38度台までしか
出なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかぁー!今ちょうど38℃で関節痛があるんですよね💦

• 12月7日
ままり

旦那ですが、予防接種をすると熱はあまり高くならず、すぐに下がりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、もちろん病院行きますよね?

• 12月7日
  • ままり

ままり

会社などで診断が必要なら行った方が良いと思いますよ😊
    特に必要がなくて、妊娠中でもなければ私は行かないです!そのつもりで私は予防接種をしています🤣家にロキソニンとカロナールはあるので(ง •̀_•́)ง
    あ、でもキツくて子どもを見てくれる人がいなくて、頓服もない状況であれば行ったほうが良いと思います😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ありがとうございます。熱が下がらなければ行ってみようと思います。

• 12月7日
ママリ

数日前に私がインフルかかりました😊予防接種したのに、父にうつされました💧
熱は一晩38度出ただけで、その日の昼間も翌日も元気でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、病院には行った方がいいですよね?

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

体調は悪くなかったですが、一応病院行って体のインフル菌を退治する薬はもらって飲みました😊
    そして娘に予防投与してもらいました✨

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、行ってみようと思います!ありがとうごさいました。

• 12月7日
ぱんだ

去年そうでしたが、
熱は37℃台、関節痛があるかなー
くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、教えていただきありがとうごさいます!

• 12月7日