※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープは生理2日目から貼るように言われたが、まだ茶オリが続いている。本格的な生理が始まっていない状態で貼っても問題ないでしょうか?

エストラーナテープについて教えてください💦
今月移植周期です。
昨日いつもの生理が始まったような感じで茶オリが出たので、すぐに診察に行きました。いつも茶オリのあとその日の内に赤い経血に変わるので、当然その日の内に本格的に生理が始まるものと思い、医者には生理が始まりましたと言いました。病院では、生理2日め(本日)からエストラーナテープを貼るように言われたのですが、今日になってもまだ茶オリ続いてます💦
病院の指示では今日から貼るように言われてますが、まだ本格的に生理が始まってない状態で貼ってもいいものなんでしょうか??
少なくとも今日か明日には赤い経血に変わると思いますが💦

コメント

ayano🐻

生理2日目からエストラーナテープ貼ると、本格的な出血はほぼありませんでした!💦

エストラーナの作用だと思いますし、私も移植周期はそんな感じで始まりましたが、内膜も問題なく移植出来ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私はまだエストラーナテープ貼ってないのに、茶オリしか出てない状態なんです💦

• 12月7日
  • ayano🐻

ayano🐻

私もその状態(茶オリ)を生理1日目として貼り始めてましたよー!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!度々コメントありがとうございます💦初めてのことで分からないことだらけで困っていたので助かりました!!

• 12月7日
  • ayano🐻

ayano🐻

エストラーナも貼り、ほぼ出血なく移植になってしまったので不安で、先生にも相談しましたが、特に問題ないとのことでした💓
    無事にたまごちゃん、お迎えできるといいですね🤗✨

• 12月7日