※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

12週目で産婦人科受診後、出血があります。出血量は減少しており、心配です。同じ経験の方いますか?

明日で12週に入ります。土曜日に産婦人科を受診しました。その際に子宮頸がん、クラミジア等の検査を受けました。多少出血する事もあると言われました。その後、下腹部に少し違和感があり、トイレで出血しました。(おりものに真っ赤な血が混じった感じで少量でした)産婦人科に念の為連絡するとダラダラ出血しなければ大丈夫との事。昨日は何も出血もなく過ごしたのですが先程トイレに行ったらチョコレートの様な色の血が出てました。土曜日の出血した時よりは量もかなり少ないです。明日から病院休みだし、昨日は何もなかったので大丈夫かなぁと思っていたのですがまさか夜に出血とは...。同じ様な症状だった方みえますか❓1人目の時は何にもだったので、気になってしまい...お腹の痛み等は全くありません。

コメント

naaami

茶色の出血なら、まだ奥に残ってた出血の分が出たのかもしれないですね!ダラダラ鮮血の出血が続いたわけではないので私はもう少し様子見します!
病院休みといっても出産が完全にないわけではないでしょうし、誰かしら電話すれば出るかとは思うので( ¨̮ )

いちご

ありがとうございます^_^先程トイレに行った時は出血なしでしたので、様子を見たいと思います。