※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
子育て・グッズ

五ヶ月半の男の子の歯が生えてきたので、歯がためを購入したいです。みなさんはどんな歯がためを購入しましたか?教えてください。

「再投稿」五ヶ月半男の子のママです。

最近、息子の歯が生えてきたため、歯がためを購入しようと思っています!みなさんはどんな歯がためを購入しましたか??よかったら教えてください(*゚▽゚)ノ

コメント

バナナの使ってます😁🍌

• ミルクもち

ミルクもち

バナナの歯がため!見たことがあります!本当に食べてるみたいでかわいいですよね(≧▽≦)ありがとうございます!

• 5月2日
ゆーたん、

トイザらスとかにお米で出来てる歯固めがあってそれがオススメですよ(*^^*)

• ミルクもち

ミルクもち

お米シリーズって人気ですよね。何かひとつお米のおもちゃがいいなぁと思ってました(*´ω`*)今度改めて見てみます!コメントありがとうございます!

• 5月2日
かりちゃん

アンパンマンの歯がため付きのおもちゃですo(^▽^)o
後1つもアンパンマンの歯がため付きですが、こっちの方が好きみたいです*\(^o^)/*

• ミルクもち

ミルクもち

アンパンマンからも出てるんですね!種類があるとまた悩んじゃいそう(*゚▽゚)でもそれが楽しい(*´艸`*)コメントありがとうございます!

• 5月2日
  • かりちゃん

かりちゃん

アンパンマンのおもちゃは種類がたくさんありいつも、どれにしようか悩んでます(^_^;)
    画像の歯がためはamazonや赤ちゃん本舗などで売ってありますよ*\(^o^)/*

• 5月2日
やんぼう

我が家もバナナの歯固め使ってます!

• ミルクもち

ミルクもち

バナナ2票(*´ω`*)とっても人気なのが伝わってきます!コメントありがとうございます!

• 5月2日

私もバナナのです💪('ω'💪)

• ミルクもち

ミルクもち

バナナ三票!すごいなぁ(*´艸`*)かぶりついてる姿に癒されそう!コメントありがとうございます!

• 5月2日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

キリンの歯固め使ってます*˙︶˙*)ノ"

• ミルクもち

ミルクもち

キリンの!初めて見ました(*´ω`*)足の部分とかどうやってもつか面白そうです。コメントありがとうございます!

• 5月2日
さあたんmam♡

こんばんは(^ω^)
うちもかりちゃんさんと同じアンパンの歯固めを使ってます(⑉• •⑉)❤︎

• ミルクもち

ミルクもち

アンパンマンはみんな好きで人気ですよね!今度!!2種見てみようと思います!コメントありがとうございます!

• 5月2日
  • さあたんmam♡

さあたんmam♡

私も一目惚れでした♡笑
    気に入ったのが見つかるといいですねっ٩(Ü*)۶

• 5月2日