※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

クリスマスが旦那の誕生日なんですがメルカリでSwitchを買うかかなり、…

クリスマスが旦那の誕生日なんですが
メルカリでSwitchを買うか
かなり、かなり悩んでます😫
小物とか服とかにしようかと
思いましたが、1番喜ぶのは
Switchだと思います。
でも中古品と言えど3万近くするし
本体だけでは当然意味無いので
今後ソフトも買わないといけない。
そうなれば、合計4万以上する。
昔働いてた貯金があるにはあるけど
もう専業主婦なので当然使えば
お金が増えることはない。
しかもゲームがあればゲームに
夢中になるだろうし。
そうなれば子供がゲームの邪魔しないように
見ないといけないのは私。
でもどうせプレゼントするなら
喜んでもらいたい。
すごく葛藤してます。
皆さんならどうしますか?😅

コメント

moon

ゲームは今はプレゼントしないですね。
やる時間ないし、子供がやりたがったら嫌です。
それに子供を邪魔にしたりされたら可哀想ですし。
欲しいけど、子供が1人で寝られるようになってからにします。

さあママ

ゲーム前に買いましたけど、旦那がゲームする暇ないです😅子供は絶対興味持ちますし、こっちがイライラしてきますよ😅うちは、旦那が好きな歌手のTシャツ、DVD、アルバム、欲しいのあるみたいなので金だけ出します😊

deleted user

ゲーム私もプレゼントしましたが夜更かしはするし、
ゲームの邪魔するなってなるのであげなければよかったって後悔してます😩

mama


コメントありがとうございます✨
まとめてですみません💦

やはりみなさんのコメント見て
やめとこうと思います!
喜んでほしかったけど
夜更かしはするは
子供は見ないは
邪魔扱いするは
って絶対なるので
やめておきます😅