※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

微弱陣痛中で鮮血と茶色いオリモノが出ています。おしるしでしょうか?同じ経験の方いますか?お産が進むことを願っています。

出産のため、入院中ですが微弱陣痛です(´;ω;`)


夕方内診してから、鮮血がでました!
そのあとトイレ行くたびねばねばした茶色いオリモノがでてます・:*+.(( °ω° ))/.:+

これはおしるしですか?

助産師さんいわくそんなに強く内診してないからおしるしだと思うよ❤とは言ってましたが、
イマイチほんとかー?!とおもってしまって(笑)


同じような感じでおしるしだった方いますか?

お産早く進んでほしいです❤

コメント

ミチェ

おしるしです!
わたしも最初、鮮血でしたが、それからじょじょに茶色になりネバっとしたオリモノが出産するまででてましたよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もうすぐですねっ!
がんばってくださいっ!