※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ♡
妊娠・出産

36週で子宮口3cm開いている場合、お産までどれくらいかかるでしょうか?

今日36週の検診でした。
内診したら、子宮口はもう3センチはひらいてるみたいです。3人目なこともあり、陣痛来たら早そうです٩(●˙▽˙●)۶

36週前後で、子宮口3cmくらい開いていると言われてから、どれくらいでお産になりましたか??( *´꒳`* )

コメント

hiha

私は、同じ頃3センチ開いてましたが出産は41週4日でした笑
陣痛きてから産まれるまでは早かったですよ!

• 三児ママ♡

三児ママ♡

わ!すごい超過したんですね。3センチひらいていても、関係ないのかな?と思ってしまいますね♪( ´▽`)

• 5月2日
  • hiha

hiha

ほんとですよね笑
    私も7月に3人目出産予定です^ ^

• 5月2日
  • 三児ママ♡

三児ママ♡

二人とも超過してますか?٩(●˙▽˙●)۶3人目は早いといいですね♡

• 5月2日
  • hiha

hiha

2人とも超過してます…
    今回はすでにお腹の張りでてたりしてるので早いかなー?と思ってます!今は自主安静です笑

• 5月3日
さんにんのママ

私も3人目妊婦です。私も性別聞いてません。私の場合、子宮口3センチくらいが二週間くらい続いて、内診の翌日一気にお産になるパターンです。だいたい2、3時間で生まれてきてくれます。3人目、本陣痛がついたら、はやそうですよね^^;

• 三児ママ♡

三児ママ♡

内診とは、グリグリされた翌日とかですか?ただの内診かな?( *´꒳`* )
    2、3時間!!めちゃくちゃ早いですね!それはそれで怖いです╭(°A°`)╮

• 5月2日
  • さんにんのママ

さんにんのママ

ぐりぐりされた翌日です(笑)

• 5月2日
  • 三児ママ♡

三児ママ♡

グリグリ痛かったですか?3センチ開いてても、痛いものでしょうか?╭(°A°`)╮来週するみたいで、ビビりまくってます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )3人目にして、初めてするので。

• 5月2日
  • さんにんのママ

さんにんのママ

痛くないと言えば嘘になってしまいます(><)が、出産に比べたら月とすっぽんだと思います☆

• 5月2日
わお

3cmって言われたその日に生まれました!(笑)初産です(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 三児ママ♡

三児ママ♡

3センチっていわれたのは、何週でしたか?( º言º)

• 5月2日
  • わお

わお

遅れてすいません(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

39週でした!!

39週0日の検診で3cm
    その日の19時頃から陣痛
    日付変わってすぐ(39週1日)の0時52分に生まれました⊂( *・ω・ )⊃

• 5月4日