※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
家事・料理

今日、トイレで掃除機をかけてたら旦那にありえない。と言われました。…

今日、トイレで掃除機をかけてたら旦那にありえない。と言われました。トイレをかけた掃除機で他の部屋もかけるのかと。菌がつくとか思ったのでしょうか?たしかに言われればそうですけど、トイレにもほこりや髪の毛が落ちています。掃除機を書けてから拭き掃除をしていました。今まで気にせず掃除機をかけてました。アパート住まいで廊下とトイレの床はつながっています。

みなさん、トイレのお掃除ってどうしてますか?

コメント

トイレも普通に掃除機やりますよ〜😂

はじめてのママリ🔰

普通に掃除機かけますよーーー🙋

ドライのクイックルワイパーで拭いてからウェットシートで拭きます。
うちは夫が立ってするので床にも壁にも散ってるので絶対掃除機は入れたくないです。

めも

うちは男性も座って使うので掃除機かけます😊

まま

掃除機かけまーす🙋
旦那さんには座ってしてもらってます☺️

あいうえお

私もめんどくさいので、そのまま掃除機かけちゃってます!

ねこ

最初はトイレクイックルで拭いて掃除してましたがもうめんどくさくてふつーに掃除機かけてます☺️

ありさ

トイレも玄関も普通に掃除機かけちゃいます😂笑

ツー

トイレは掃除機はかけずに下拭きしてからウェットシートで拭き掃除します😊

旦那さんが立って用を足すのなら私も無理です、、、(笑)
座ってるので私はかけちゃってますが、、

エリザベス

私も掃除機かけるのはどうにも抵抗があるので、ウェットシートで拭いてます٩( ˙ᵕ˙ )و

はじめてのママリ🔰

かけちゃってます😂
裸足でトイレ入ってるし、同じでしょーって思ってます(笑)

うちは脱衣所、洗面所、トイレが同じフロアで、クイックルワイパーだけじゃとりきれない気もするので😅

トイレは掃除機かけません🙌その掃除機でリビングとかもするってことですよね?不衛生なような…

うちは100均のクイックルワイパー置いてます🙆‍♀️

みあごろめ

座ってしてますが、掃除機でトイレはなしです。
夫がもし掃除機をトイレで使ったら捨てるかもしれません。
トイレシートで全面拭いています(^^)

kokko

私はクイックルワイパーですが、掃除機でもそんなに気にならないです😅

あちゃん

私の抜け毛が酷いので
クイックルワイパーなんかじゃ取れないのでかけます🤣
抵抗あるなら全部掃除機かけた後クイックルワイパーで拭けば良くない?って思っちゃう人なので笑