※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

ビタクラフト使ってる方、重さや焦げにくさなど使い勝手はどうですか?鍋…

ビタクラフト使ってる方、重さや焦げにくさなど使い勝手はどうですか?
鍋かフライパンなら鍋の方が長持ちしますかね?
どのシリーズがいいでしょうか?
お祝いで一万〜一万五千円で考えてます。

コメント

まま♥

ビタクラフト愛用者です
家のものすべてビタクラフトです!小鍋が嬉しいかなと思います。お湯沸かしたりお味噌汁作ったり、パスタ茹でたりなんでもできます!熱伝導率はものすごくいいので、ガス代や水道代の節約にもなります

• ねこ

ねこ

小鍋ですか!両手鍋の大きいのにしようかと思ってましたが迷いますね🤔
    何年使ってますか?傷み具合はどうでしょう?焦げ付いたりしませんか?
    ティファールとも思ったんですが1、2年でダメになると聞いて🥴

• 12月7日
  • まま♥

まま♥

小鍋が小回りきいて使いやすいです
    使ってればそのうち鍋周りの焦げを取るなどの手入れは必要だと思いますが…
    実家のはわたしが生まれた頃なんで20年以上ですね。自分の家のはまだ1年ちょっとです

• 12月7日