※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。興味はワンワンやアンパンマン。滑り台やジャングルジムも考えていますが、場所を取るので悩んでいます。他の方のプレゼント案を教えてください。

1歳3ヶ月になる息子のクリスマスプレゼントがなかなか決まりません😭

義母 実母にも決めておいてねって言われるし、
私たちからの分も考えなきゃで😅

最近興味があるのは
いないないばぁのワンワンと、たまーにアンパンマンに反応してます。

身体を使って遊ぶ系の滑り台とかジャングルジムなどの遊具もいいなぁと思うんですけど
場所とるよな〜と迷ってて😅
置くスペースはなんとか確保出来そうなんですが…
(ほとんど使ってないコタツをしまえば部屋1部屋分は空きます。でもパパのコタツ愛が強くて🙄使ってないのに笑)

みなさんのクリスマスプレゼント予定を聞かせてください😷

コメント

ゆう

最近お絵描きに興味でてきたので、ワンワンのおえかきパッドを実母からもらいました。
義母からはおままごとセットいただく予定です!
うちも親たちからのは迷ってて… すべり台かdバイクかなぁという感じです🤔

ちゃやこ💮

うちは水でお絵かきできるやつ狙ってます😁
あとうちはお誕生日にブランコ、滑り台付きのジャングルジムを買ってもらいましたが喜んで遊んでます👍
筋力も付いてそうです(笑)
ただ部屋が埋まりますが(笑)