※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰エリオット
お出かけ

1月の頭にディズニーシーに行きます!子供の服装はどのくらい着せて行っ…

1月の頭にディズニーシーに行きます!!
子供の服装はどのくらい着せて行ったら
安心でしょうか?

また、同じくらいの歳の子を連れて行った時
どのように1日過ごされたか体験談など聞きたいです😊

コメント

マリ

年パス持ってる物です!
かなり行きます笑
で、服装ですが、ユニクロお勧めですよー!ヒートテックにトレーナー、裏起毛のモコモコズボン、ウルトラライトダウンの子どもバージョンにアウター着せてます!

私も子どもも基本パレードやショーが好きなのでほとんどそっちに費やしちゃいますが、乗り物のるなら、入場してすぐにプーハニのファストパス取るのがお勧めです!
バスもモンスターズインクも1歳なら乗れるので、ファストパス取るならプーハニの次にお勧めです。
あとはイッツァスモールワールドやウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズは子どもは大好きです!

• マリ

マリ

ごめんなさい、シーでしたね。
    一日の周り方は、
    入ってすぐディズニー公式アプリで、トイマニのファストパスがオススメですよ!!
    ファストパスとれたらショーの抽選全部やってから、次のファストパス取れるまで、タートルトークなど、並ばないで行けるアトラクションに行くのをお勧めします!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰エリオット

ありがとうございます😊🌟
    やっぱ裏起毛あったほうがいいですよね‼️
    アウターとかは今あるやつ着せようと思うんですがヒートテックを調達しようと思います😊🌟

ちなみに、共通ですか?
    今回シーにいこうと思っているのですが、マーメイドラグーンくらいしか遊べないですかね💦

• 12月7日

なるほど!!ありがとうございます🌟
    すぐにマーメイドラグーン行こうと思っていたのでタートルトーク行ってみます🌟

ちなみに、ソンミラ観たいと思ってるのですが1歳児にはきついでしょうか?💦

• 12月7日
  • マリ

マリ

共通持ってます!
    シーなら更に寒いので、アウターは薄いのと厚手の2枚あると良いですよ!もしくは、モコモコのセーターがオススメです!
    あとブランケット必須です!
    更にうちはいつも水筒にあったかい飲み物と、ペットボトルに冷たい飲み物準備していきます笑

マーメイドラグーン以外にも、アラビアンコーストに、ジャスミンのフライングカーペットや、シンドバット、キャラバンカーセルというメリーゴーランドもあるのでお勧めですよ!

最近できたソアリンは乗れませんが、トイマニなら1歳乗れるので入場後すぐにファストパスとるのをお勧めします!

• 12月7日

なるほど、確かに海沿いだから寒いですよね💦アウター一枚しかなくて…パーカーなら薄手のと裏起毛があるので、中で調節してみようと思います‼️ありがとうございます🌟

結構着せたほうが良いってことですよね💦
元は関東住みでわたしもディズニー通っていたのですが、今沖縄に住んでて気温差が激しくて子供連れて冬に行くのも初めてなのでどのくらい着せたら良いかわからなくて心配で💦
ありがとうございます‼️‼️

水筒に飲み物準備していきます😆‼️‼️
ブランケットとベビーカーのフットカバーも調達しました😊

1月3日のかなり混んでる時に行くのでうまくファストパス利用しようと思います🌟

マリ

特に夜が寒くなるので、夜までいるなら完全防寒したほうがいいですよ!
特に冬場はインフルなどもうつされちゃうので😂
ディズニー楽しみですね😍

めちゃくちゃ楽しみです😆
    旦那も息子もはじめてのシーなので大人も子供も楽しめたら良いなって思ってます🌟

夜は18時過ぎにはボチボチ帰ろうかなって思ってますが
    朝が出発が6時で実家から電車で行くので、そっちも心配です笑

インフルも心配です💦
    一応予防接種はしましたが
    水分とらせてなるべく乾燥させないようにします‼️

• 12月7日