※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来週、1歳10ヶ月の息子と結婚式に参列するんですが、持ち物ってなにかあ…

来週、1歳10ヶ月の息子と結婚式に参列するんですが、持ち物ってなにかあといるものありますか!?💦
・おむつ、おしりふき
・エプロン
・飲み物、おやつ

また、バギーっていりますかね🤢
息子はじっととかしてられないので、恐らく披露宴は食べ終わり次第騒がしくする気がします😓

あとカバンってどんなのがいいですかね💦
子連れだとみんなのようなカバンは無理なので大きくなってしまいますが、、黒なら大丈夫ですかね??

コメント

れあまま

何度か子供が小さい時に参列したことがあります。
子供用品などを入れた大きめのカバンには上記のものを入れてクロークに預けてました。
私はベビーカー等は乗らない子なので持っていきませんでした。
じっとしない時は最悪音量下げてYouTube見せたりしてました😅
子連れだと普段使ってるマザーズバッグと参列用のバッグの2つで来てる方が多かったです。

演出などがあり意外に大人しく出来ました!

少しづつご飯を食べさせました✨

えるさちゃん🍊

うちは一歳手前で旦那の友達の結婚式行きましたが
おむつ、おしりふき、エプロン、お茶、おやつ、ご飯持って行きました🙋‍♀️
ベビーカーで行って子供用の椅子で披露宴ご飯食べてました。
子供用のご飯出してくれるの知らなかったのでベビーフード持って行ってあげました🙋‍♀️
結婚式のバックと別に子供用のバックとして普通のトートバッグみたいの持って行きました👍