※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が不安定で心配。現実化しないか不安。

夢なんですが、男の子を出産し、出産後すぐ赤ちゃんの心拍が不安定になり心配で心配で起きるとボロボロ泣いてました😭😭
新生児の心拍が不安定だとどうなるのかも分からないのですが、現実にならないか心配です💦

コメント

。

私妊娠中に死産してしまう夢を見ました。でも息子は元気にうまれてきてくれましたよ✨

ただの夢です!大丈夫です✨

• N26

N26

それも怖いですね😭でも元気に産まれてきてくれたならよかったですね😊私もただの夢だと思っておきます!!😌

• 12月7日

妊娠中って、めちゃくちゃ怖い夢見ますよね😭💦
わたしも、お腹の子に異常があったり、親が死んだり、主人が事故したり、自分が事故ったりの夢ばっかり見てました😭けど、無事出産して家族も何事もありませんよ☺️💕

ゆう

妊娠中上の子が死んでしまう夢を何度も見ました。
怖かったです。
でも所詮夢なので気にしないことにしました!

ゆう

私も妊娠直前に、死産する夢を見ました😢
たかが夢なんですが、その後妊娠したので、とても不安でした。人に話すと正夢にならないというので、何人かに話を聞いてもらいました💦
妊娠中は精神的にも不安定なので、いろんな事が気になりますよね😞