※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐ
子育て・グッズ

子供と外出したいけど、公園は寒くて、支援センターはインフルエンザが心配。どこかいい案はありますか?

今日はみなさんどこに行かれますかー?

旦那が仕事のため子供と3人家にいるのも退屈でお外に出たいんですが公園は寒いし支援センターはインフル流行ってるからなーとかいろいろ考えるとどうしようか悩んでしまいます。
上の子は体力がついてきてお外に出ないとお昼寝してくれず。。。

どこかいい案ないですかね?

コメント

ぴよまま

息子と映画見に行こうかなと思ってます😊

退会ユーザー

横からすみません👀映画いいですね!今日ってママズクラブシアター的なものどこかやってますか👀??それとも普通の上映に行きますか??

• 12月7日
  • ぴよまま

ぴよまま

ママズクラブシアターです!
    私が行く予定なのは、12時から千葉の市川で、アナと雪の女王です!!

• 12月7日

退会ユーザー

いいですね👀✨私ももう1回アナ雪見たいんですよね😍近くでママズクラブシアターやってないか探してみます!ありがとうございます💕

• 12月7日
  • つぐ

つぐ

映画いいですね!上の子我慢できるかな?🤣

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!インフルエンザ気にするとどこにも行けませんよね😭 めちゃくちゃ厚着で公園いきます😂

• つぐ

つぐ

わたしも近場の公園散歩がてら行ってきました🤣帰りにコンビニで肉まん買って上の子と食べてお家帰ってきました🤣

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も公園帰りにコンビニでパン買いました!肉まん買えばよかったです😂

• 12月7日