※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母ってなんで産まれてすぐの赤ちゃん見て息子の小さい頃そっくり〜💗っ…

義母ってなんで産まれてすぐの赤ちゃん見て
息子の小さい頃そっくり〜💗って言うの???笑
そのあと、〇〇ちゃん(私)は見たことないから
知らんけど〜〜って😱
知らんかったら言うなよ!!!

旦那さんと、鼻と口はどうみても
私やんね〜って言うてたのに 義母だけ
息子にそっくりって言い続けてる💦恐ろしい
うちの母も引くぐらい😨
どっちに似ても嬉しいけど
そんなに言われるとなんか嫌だなあ

コメント

なん 

それ義母あるあるですよね笑
どこが!?ってところも似せてこようとしません🤣?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるなんですよね〜😨全然似てなくても言いますね!

    • 12月7日
deleted user

わかります〜!!!笑
うちの長男も次男も、わたしの、ハンコみたいだってみんなと喋ってるのに義家族は

いやー、パパの小さい時と同じだー!

って笑笑
えーーーー!(*´Д`*)部品がわたしなんですけどもー笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり義家族はそんなもんですよね〜😔

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今でも言ってきます😆!
    やっぱわたしって嫁なんだなーって思います!外面仲よくても、結局は、他人ですもんね(*^▽^*)

    • 12月7日
deleted user

どこの親も一緒なんですね🙅‍♀️
嫁には似て欲しくないんでしょうね💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちに似てても孫には変わりないのに😔って思っちゃいますね〜

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私達もそうならないようにしましょう🙌

    • 12月7日
とと

あるあるー!(笑)
ほんと嫌いですー😭😭
今回は義母体調悪く面会には来てないから
帰ってからあった途端にそれ始まるんだろうなって思ってます!!
義母だけほんといつも失礼なので嫌いー🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるある〜🙃ですよね!!笑

    • 12月7日
sa

うちも上の子も下の子も同じこと言うてましたー😂
上の子と下の子、全然顔違うのにどちらも旦那似らしい(笑)
上の子は私似ですが😂
地味にイラッとするしうっさいわ!って心の中で思っていました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず息子に似て欲しいんですよね〜世の義母は😱
    地味にイラッとですよね〜これは!

    • 12月7日
R

あるあるです🤣
娘は今のとこ何も言われてないけど息子のことは義母だけが今もずーっと旦那に似てるって言い続けてます。笑
実際息子は私似で旦那に似てるのは耳くらいなのにwww
会う度に言われるから本当うざいです😇😇😇

ママリ

あははは🤣たしかに!
3女は旦那に瓜二つなので言われた気がする🙌でも息子は髪黒買ったのに茶色いね〜って😅これだけ顔似てれば良いだろーよーっていつも思う😅
4女が4姉妹の中で一番私寄りなので、誰に似てるのかしら?って言われました笑 髪は真っ黒だけど、私ですかね〜😅って言いました🙌
実母は喜んでおりますw