※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抱っこまんママ
家族・旦那

おはようございます😊両親、義両親との同居してたけど、解消したよ!って…

おはようございます😊
両親、義両親との同居してたけど、解消したよ!って方に質問です。
解消後の満足度は100パーセントで言った何パーセントくらいですか?
義両親と完全同居をしてまる2年、ようやく解消できる日が来ました!!
今からとても楽しみですが、解消したら義両親のありかまたみがわかるんですかね??😅

コメント

アリアナ好き

もう120%です!最高です☺️☺️☺️
解消決定おめでとうございます!

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

120%!😆やっぱり最高ですか!もう旦那と2人暮らしをしてた時の気楽さが思い出せません💦
    時々義両親が泊まりで家を空ける時は嬉しすぎてテンション上がりますが、解消したら絶対気楽ですよね‼︎‼︎

• 12月7日
ちゃんちゃん

ちょうど解消して一年くらい経ちます\(^^)/
満足度なんて100%以外ありません🤭
ありがたみ?そんなもの感じません😅今の方が家族で協力し合えてるし、楽しいです🎵実家も近くかなりの頻度で会いにも行けます🙌

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

やっぱり100%なんですね😆
    引っ越しの日が待ち遠しいです!確かに家族だけのほうが夫婦仲も良くなりそうな気がします!😊
    旦那は、引っ越したら俺の親のありがたみがわかるんじゃない?とか言ってくるんですが、私にとってはただただ気を遣って心から落ち着くことのできない存在なので、そう言われてもピンとこなくて。
    でもそんな自分は薄情なのかな?と疑問に思ったりして、、。
    同居したがるお嫁さんなんていないですよね😅

• 12月7日