※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
妊活

人工授精5回目でリセット。左の卵胞が10ミリ以上で治療再開できず。プラノバール服用中。副作用で不安定だけど、1ヶ月待つのはもったいない。12日頃に生理予定。年内に人工授精できたらいい。

人工授精5回目もリセット。

D2で病院受診したところ
左の卵胞が10ミリ以上あり
これが潰れないと治療再開できず💔

1ヶ月見送るか
プラノバール飲んで
生理こさせるかと聞かれたので

迷わずプラノバールを
選択しました。

プラノバールを服用して
一週間。

昨日は胸が痛く、頭がズキズキして
少しイライラしてました。

この薬ほんとは苦手です。
眠気に襲われたり
吐き気に襲われたり
体調も精神も不安定になるから。

でも、1ヶ月見送るなんて
もったいないことできないから
がんばってます😊

先生の予定では、12日頃に
生理くるそうなので

ギリギリ年内に
人工授精できたらいいな😁

コメント

こう

私も全く一緒です!
1人目も同じ歳です😊
1人目の治療はこんなことなかったんですが二人目は、毎回卵胞残ってリセットが続いて不安になってました😭

  • mococo*

    mococo*

    うちも似てます!
    未排卵とかでリセットしてばかりです💦

    今回も結局治療できませんでした。予定だった日に生理がこなくて、、、一週間後にやっと生理がきて。結局見送りになりました😢

    年末はぱーっと呑んで
    正月楽しんで
    年明け、休み明け頃に
    生理くると思うので
    また年明けから!
    気持ち切り替えて
    頑張ろうと思います⭐

    ほんと、不安になりますよね。一人いるからいいじゃない。とか言われたりもするけど、、、
    周りは自分より年上でも
    普通に授かれて産んでて
    ほんと羨ましいですよね。

    身近に人工授精9回目で
    授かれた友人がいます。
    その子を目標に
    頑張ってます。


    でも、二人目ちゃんと
    楽しそうにしている姿を
    みていると心が少し
    辛くなるようになりました。

    前はちょこちょこ
    会いに行って遊んでたんですけど
    会いに行くのが少し
    苦しく感じるように
    なってしまって。
    冬をいいわけに
    行くのを辞めちゃいました。

    SNSでは繋がってます☺

    不安だけど、
    辛いときは少し休んで
    泣きたいときは泣いて
    おもいっきりたくさん
    笑って(*^^*)

    また治療頑張ります!

    お互い自分達のペースで
    頑張っていきましょ!

    • 12月30日