※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊活

排卵検査薬で濃いラインが5日続き、卵が育っているか不安。無排卵の可能性は?毎日明日がいい状態。

毎月排卵検査薬使っています!
今回はあともう少しかなーという濃さのラインが何日か続いています。いつもはこんなに続いてラインが出ることがないので、一体いつになるんだろうと不安になってきました。。
この濃さのラインが出てるということは卵は育ってきているのでしょうか??無排卵ということもありますでしょうか??
1日1本使っているので五日間この濃さです。毎日明日がいいくらいかなーと言い続けている状態です。

コメント

私の場合、無排卵が多かったのですが無排卵のときは、ポッターさんの画像ぐらいの線がずーっと出てました!
それで卵胞チェックで「育ってないね〜。生理起こそうか!」と言われて無排卵で終わることが多々ありました(>_<)

もしかしたら今周期は無排卵の可能性もありますね(´・_・`)

• ポッター

ポッター

そうなんですかぁ!!無排卵だと全く線が出ないのだと思ってました>_<
    今回は無排卵なのかもしれないですね。。
    病院で見てもらおうかと思います。。

• 5月2日