※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が遅くまでバイトして友達と飲みに行き、泊まりたいと言っている。バイトを辞めてほしいと思っているが、楽しくて続けている様子。今日の出来事に不満を感じている。

旦那のバイトが0時半ごろ終わり
友達と軽くご飯食べ帰っていいかと電話あり。
よければ飲んで友達宅に泊まって帰りたいと。
は?????

今日は仲良い友達とたまたまシフトが被り
嫌な予感はしていましたが…

ラーメンだけ食べて帰る!と言ってまだ帰らない💦
軽くってなに?笑
こんな時間なのに独身気分はいつまで抜けないんだろう。
2時間もラーメン食べるのかな。

ちなみにバイトしなくてもお金は足りているのに
楽しくて知り合いの居酒屋を手伝っています。
いつも週末はバイトで遅いしやたら飲み会もあるし
バイトやめてほしいぐらいです。
今日もバイトいかなかったらこんなことにはならなかったのに。
はぁムカつく。

コメント

旦那しね

私も妊娠中は1ヶ月間毎日早朝帰りとか繰り返されました。子供産まれたらまだ帰ってはくるけど、結局そういう人はずっと同じこと繰り返すと思います。ほんとムカつきますよね
男は自分勝手で私もイラつきまくってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカウントの名前!!😂
    確かに同じこと繰り返しますよね。直らないというか直す気すらないんだろうなと思います💦情けない。

    • 12月7日
  • 旦那しね

    旦那しね

    男に産まれただけでほんと人生いいなって思います。遊んでて子供は育ち、遊んでて家庭も持ち、遊んでても子供はうまれる、男は種植えたものがちで、逃げるか、結婚しても自分勝手に行動するかですよね、ほんと死ねとしか思いません。子供生まれると寝てる時に何度も刺そうかと悩むぐらい嫌いになりますよ!!

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    不満を言うとほんとキリがないです笑
    両親がすごく仲が良くそれをみて育ったので違和感半端ないです😔

    • 12月7日
もえ

なんか、妊娠って女ばっかりが我慢の世界ですよね。男は気ままでいいですよねー😃😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    こっちは毎日体調不安定で身体のあちこち痛いのに😔
    ふざけんな。て思います💦

    • 12月7日
  • もえ

    もえ

    わたしは一回「こどもは私だけじゃできやんのやけど?」って真顔で言っておこったことありますよ🤣🤣

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーほんとにそうですよね💦自覚がなさすぎですよね。

    • 12月7日