※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

12月になり忘年会シーズンに突入しましたね〜うちの旦那も忘年会と年末…

12月になり忘年会シーズンに突入しましたね〜
うちの旦那も忘年会と年末で今飲み会が3つ決定してます😑まだ増えそうですけど。

友達と出かけたりしない?ってしつこいからなんで?って聞いたら、俺が飲み会行きにくいからって。
いや、出かけるにしてもランチやから娘連れてくし
お前も娘連れて飲み会行けや!禁煙で8時解散な!‪w

コメント

はじめてのママリ🔰

俺が飲み会行きにくいからって。自分のことしか考えてないクソ発言ですね✋(他所の旦那様にすみません😭)
私がもしそんな事言われたら「二度と帰ってくんな」って言っちゃいます、本気で😂

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

いやいや、クソです🤣
    男の言う毎年恒例だから〜付き合いだから〜って意味わからないですよね💨
    娘が産まれてからは割増で腹が立ちます💀
    平日がワンオペなので旦那の休みの日しかゆっくりお風呂入れないんですけど、その日数が減るとかまず許せない(笑)

• 12月7日

友達とランチに子ども連れてて、100%楽しめるかって言われたらそうじゃないのに!話に集中できない、帰ってからのお風呂、夕飯、寝かし付け、いろんなことが母には待ち受けてます(-""-;)

それを気にせず飲める旦那💢💢

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

そうそう!ランチだけで済めばいいけど、ただのランチにしても支度からなんやかんやありますよね💨
    そして、翌朝俺の朝ごはんは?とか頭痛い…とか言ってくるからはっ倒したくなります💀

• 12月7日