※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
雑談・つぶやき

4カ月の赤ちゃん殴るって。治り方に差があるから日常的に虐待って。一…

4カ月の赤ちゃん殴るって。治り方に差があるから日常的に虐待って。一生懸命あやしたって。お前を日常的にサンドバッグにしたいよあたしは。県職員がなんぼのもんじゃい。すぐ出てくるんやろどうせ。

コメント

まりにゃん

ほんと次から次へとそんなニュースばっか出てきますね(;´Д`)💦
その時期なんて天使でしかないのに、どうしたらそんな酷いことできるのかな・・・😭
私もサンドバッグに加勢します(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

• しりっぽん

しりっぽん

ね、まだほやほやの赤ちゃんですよね。首すわりくらいでしょうか。

わたしもその頃ほぼほぼ寝てなかったけど暴力はふるえなかったな…

一生懸命あやしたってお前 はぁーーーーお前

• 12月7日
23

泣き止まなくてイライラするけど殴ることは絶対にできないですね。てか、殴らないのが当たり前ですよね😵
私もサンドバッグにして日頃のストレスをぶつけてやりたいです🙄