※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

副乳ほんとやだ😂旦那にしか見られないけど旦那に見られるのも自分自信もやだ😥出産したら治ればいいな😣

副乳ほんとやだ😂
旦那にしか見られないけど旦那に見られるのも自分自信もやだ😥

出産したら治ればいいな😣

コメント

ぴぴ

私も両脇が痛くて、乳腺外来に行きました。副乳と診断されました。また、妊娠中の脇汗が凄くて切実に悩み中です。脇汗とかありますか?出産したら治りたいですよね😰

• Emma

Emma

痛くはないんですが突然脇らへんを見たらできてて😣
    脇汗妊娠前からも妊娠中も酷くて😭😭
    ほんとにずっと気にしててコンプレックスです😥

治って欲しいです😣😣
    なんか副乳からも母乳でる人とかいるよね〜て友達に言われて、まじかってなりました😭

• 12月6日
ぶーた

脇に副乳あります!4人産みましたが1人目で発覚しました!産後授乳中は最強に痛いです!脇をおろすことによって副乳が半分に潰れてしまってもう痛いってもんじゃなくて常にアイスノン借りてました!
とにかく胸が張ると副乳もパンパンなのでそれもしんどくて私は母乳続けられませんでした…。母乳作られなくなったら脇の張りも黒ずみもなくなりますよ!脇汗は普段からかきかますが多少よくなりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• Emma

Emma

私も産後と授乳中に痛くなるんですかね😱😱
    胸まだ張ってないので産後今から怖いです...
    そうなったら私もすぐ母乳やめそうです😥😥
    脇も妊娠してから黒ずんでて脇汗もひどいです...妊娠前も結構脇汗ひどいのにもっとです...コンプレックスです😭

• 12月6日
ママリ

副乳あります!
妊娠中に黒ずんで気付きました💦
太ったお肉のせいかとおもってました😅
ちなみに完母で二人とも育ててますが痛かったことないです。これも人それぞれなんでしょうね。
脇汗はもともとかかない体質でしたが、言われてみれば産後からかくようになったような…??
ちなみに娘には副乳遺伝してます💧

• Emma

Emma

痛くなる人とならない人いるんですね...人それぞれですね
    私はどうなるんだろう😱
    今から怖いです😱
    年中無休で脇汗だけひどいです😭 脇汗の匂いと脇汗すこしでなくするクリームは塗ってますが...

遺伝するんですか😱
    もし遺伝したら我が子に申し訳ないです😭😭😭

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

私も脇のクリーム使ってます。副乳が関係してるとは知りませんでした😲
    副乳は遺伝性高いですからね。
    私も娘にはっきり遺伝してしまい申し訳ない気持ちです💧
    ただ、息子には遺伝してなくて良かったと思いました。
    何となく水着になったとき可哀想かなと思って😅

• 12月6日