※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が布団からはみ出すので布団を変えたい。旦那はシングルサイズの布団を買うか、ダブルサイズの布団を買って子供と寝るか迷っている。部屋が狭いため、どうしていますか?

布団で寝てる方教えてください(^ ^)

私は今、旦那と子供と私で3人で寝てます。
私と旦那はシングルサイズの布団、子供はベビー布団を使ってます。でも、子供が動き回って布団からはみ出す事が多いので、布団を変えようかなと思ってます。
旦那はシングルサイズの布団のまま、私がダブルサイズの布団を買って子供と寝るか、シングルサイズを3枚買うかで悩んでます。シングルサイズを3枚だとたぶん3人並べて寝れなくなります😅💦部屋が狭いので😰😰
実母に相談したら、重ねたら?と言われました😭
みなさんは、どんなふうにして寝てますか??

コメント

夫がシングルで、私と子供でダブルを使ってます♪
でも、くっつけてるので、子供は真ん中でコロコロ転がってます😅

ひまわり

シングル2つ並べて3人で寝てますが、私と娘が同じ布団です!狭いです!😭

ゆー🔰

シングルの布団に長女
ダブルの布団に私と子供2人で寝てます☺️

あきこ

うちはシングル3枚で子供真ん中にして寝てますが息子があたしにピッタリくっついて寝るので正直1枚いらないくらいです😅
でも冬だから動かないだけで夏はコロコロ転がってたので3枚あってよかったです😆

いち

うちはシングルとセミダブル敷いて三人で寝てます!境目に厚めのパッド敷いてるので、端っこが自分たち、真ん中が息子という感じです!
うちも狭いのでこれ以上無理です😅