※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

育休中で、珈琲やお菓子がやめられないです。皆様は1日どれくらい飲んだり食べたりしますか?

育休中です。育児しながら 珈琲飲んだりカフェオレ飲んだり
お菓子食べたり、、がやめられません。。
皆様は1日珈琲飲んだりお菓子食べたりしますか?
また、どれくらいの量ですか?(^ ^)

コメント

まき☺︎

カフェオレはノンカフェインのを飲みたい時に飲みます\( ˆoˆ )/
それほどお茶とかコーヒーとか元々凄く飲むタイプではなく欲しい時に飲む派だったので^^
お菓子は...チョコレートが好きで止められません(´-ω-`)
多分毎日何かしら食べてます。。量は日によってバラバラですね。

コーヒーが大好きで♥
朝とお昼に飲んでます💡
毎日ではないですが💦

tkrzwcsk

私は1人目も2人目もコーヒーが止められず飲んでました。
友人が婦人科で聞いたところ、大丈夫って言われてましたよ!
止めなきゃ…っていうストレスの方が問題らしいです。
3杯くらいは平気って言いますよね(^^;;
それを信じて飲んでました。4杯くらい…。。。

お菓子…ダメなんですか???(笑)普通に食べてました…!

U7mam

よく飲みますー\(^o^)/!
カフェインレスのインスタントで、朝にパンとコーヒー、午後に牛乳たっぷりアイスカフェラテにしてます♡→ω←♡
やめられませんよね(´・ω・)
お菓子もほぼ毎日食べてます(>_<)

♡めろ♡

カフェインレスのカフェラテとミルクティー、1日1〜2杯のんでますよ( *´艸`)

お菓子は子供用ビスケットとかで我慢してます(ノ_・。)
ケーキとか食べたいですよね

まうたん

飲みまくってます!
基本はノンカフェインですが、普通にカフェイン入ってるのも飲むときもあります!
授乳の前に準備して飲んでます(^^;;
1日2.3回は飲んでます!

お菓子も子どもや旦那に隠れてチョコだのスナックだの食べちゃってます(´°Δ°`)
止めるつもりはありません(・∀・)笑

T&Tママ

朝と午後にノンカフェインコーヒー飲みます。あとは外出した時とかはコーヒーやカフェラテ飲みます。1日多くても2杯にしてます。

お菓子はけっこう食べてます^_^;

わかります~!
妊娠前まで甘いもの苦手だったのに、今では無性に食べたくなり気づいたらペロリ…ドーナツ4つとか…(´д`|||)
コーヒーも大好きで、ブラックで1日3杯、さらには紅茶も1日2杯は飲んでます(^^;
カフェイン入ってないものはおいしくなくて…( ´△`)コーヒーブレイクしたらよし頑張ろーって思えますよねー★