※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

いつもおせわになってます(*^^*)全く育児と関係ないのですが、教えてく…

いつもおせわになってます(*^^*)
全く育児と関係ないのですが、教えてください!!
今度グアムに行く予定でベアトップのワンピを着たいのですが、皆さんはベアトップやキャミを着る時、上の下着、どうされてますか??
ブラの肩紐を外すと、動くたびにブラが下にズレていき、子供のいる今は厳しいかなと>_<
アンダーが合ってないと思ってアンダーを下げると苦しくなるんです(^◇^;)
ヌーブラはムレてダメでした(>_<)
透明のストラップをつけるのが無難かな〜…と思ってますが…
もしくは、結婚式につけた下着はちゃんとしているからかウエスト部までサポートされているからか、落ちてこなかったのでそれを使うか…でも暑いし💦

よく透明のストラップなして着こなしていらっしゃる方を見かけるので、皆さんがどうされているのか知りたいです!!

コメント

U7mam

透明なストラップなしの方はヌーブラ使ってるんだと思いますよ(^_^)

  • U7mam

    U7mam

    肩紐や首紐が可愛い水着を下着代わりにしても可愛いと思いますよ(^ω^)

    • 5月2日
  • ぱん

    ぱん

    やっぱりヌーブラを使っているんですかね!!?
    確かに、リゾートだし水着を着るのはありかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月2日
sayo*

写真みたいなのを着てます⑅◡̈*
少し見えてもかわいい作りになってます😇

  • ぱん

    ぱん

    カップ付きインナーみたい!
    ズレてきたりはしませんか??

    • 5月2日
  • sayo*

    sayo*

    カップ付きですよ(。•ㅅ•。)♡
    物よっては裏側にブラみたいなホックが付いてて調節できます!
    私はズレてきたことはないです🌟

    • 5月2日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!
    合えば良いですよね〜!!
    これ、なんていう名前で検索したら出てくるかわかりますか>_<?
    明日イオンに行くので、なかったらネットで買いたいなぁ…

    • 5月2日
  • sayo*

    sayo*

    チューブトップブラで出ると思います⑅◡̈*
    下着屋さんならあるかもしれないです!

    • 5月2日
  • ぱん

    ぱん

    たくさん検索されました!
    明日下着屋さんでも見てみます♡
    ありがとうございます!!

    • 5月2日
♡♡♡

UNIQLOや、GUにベアトップのブラトップ売ってますよ(*^^*)

  • ぱん

    ぱん

    ユニクロのホームページ見てみました!!
    ブラトップって、ベアトップもあるんですね〜!!
    すごく使い勝手良さそう♪
    いつくか買って色々試してみます( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月3日