※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊娠・出産

第二子の名前を考えている女性が、苗字が一文字なので二文字の漢字を考えているが、「せい」で漢字二文字の名前はあるか悩んでいる。やはり「せい」は一文字になるのか心配している。

第二子の名前を考えていて、せいと名前がいいなーと
思っているのですが苗字が一文字のため
二文字の漢字で考えているのですが
せいで漢字二文字でいいのありますかね?
やっぱり、せいは一文字になりますかね?😭

コメント

deleted user

世威、世依、しか思い浮かびませんでした(´・ω・`)

R

当て字みたいな感じでもいいんではないでしょうか?
例えばせいのせを星にするとか普通の読み方はせいでも名前だけ当て字みたいな感じって日本語変ですいません🤔

🐼

誓結←知人にこれで せい君います(^^)

いく

瀨以くんが周りにいます(^o^)

はる

瀬 世
依 衣 維
あたりの組み合わせですかね!
私なら
瀬依 瀬衣 が好きです😊

雪

誠以くんが知り合いの子にいます。
"誠の信念を以って"という意味で武士みたいでかっこいいなと思いました。