※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

なんとなく飲みに誘われたら行ってきて大丈夫だからねって旦那にLINEし…

なんとなく
飲みに誘われたら行ってきて大丈夫だからねって旦那にLINEしたら

行く予定なかった忘年会に誘われたから
行ってくるって連絡がきた。

お酒が好きじゃないし、飲み会行くなら家でゆっくりしたいって人だから飲みに行くとかは滅多になくて
こういう連絡はあまりしないけど
(行きたかったら行くって自分から言うかなって)

旦那が欠席予定だったから忘年会が今日というのも私は知らなかったです。
一緒にいる時間が多くなると
こういうタイミングも合ってくるんだなぁーって
ちょっと嬉しかったです。

皆さんの旦那さんとタイミングが合って嬉しかったことを聞きたいです🥰

コメント

ママリ

ベタかもしれないですが、
帰り際に電話で今日のご飯なに?と聞かれて、
◯◯がいいなぁと言われたものをちょうど作ってる日は嬉しいです!

  • ゆり

    ゆり

    それ嬉しいですよね🥰
    夫婦だなぁ〜って思いますね💕

    • 12月6日