コメント
ゆかし👨👧👧
本店ではありませんが、
うちの所は(水)休みです。
月8000円でおつりが出る感じです。
体操教室系は、平日休みだと思います!
ゆかし👨👧👧
本店ではありませんが、
うちの所は(水)休みです。
月8000円でおつりが出る感じです。
体操教室系は、平日休みだと思います!
「2歳」に関する質問
家族でご飯食べに行って、2歳とかの食べ物の世話、旦那さんは積極的にやりますか? 麺を切ってあげたりとかです。 どのくらいの割合で、やる旦那さん、やらない旦那さんいるんだろう。
吐きやすい子 吐きにくい子ってあると思いますか?? 私は昔からあまり嘔吐した記憶がなくて、 食道を上がってくることはあっても、飲んで戻してしまうって感じでした笑 昨日2歳になる息子が、 12時半にうどんをたべて…
実家、義実家の助けなしで2歳差2歳差で3人産むのは無謀でしょうか? 現在2歳差の2人を自宅保育で専業主婦をしています。2人目が1歳になったら2人とも保育園に入れて、産休育休がとれるまでは働いてから妊娠出産したいな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
miiiiimama
ありがとうございます🎶
平日がお休みなんですね!!
年明けにでも体験に行かせてみようと思います❤
ゆかし👨👧👧
褒めて伸ばす!がモットーみたいです。
50分みっちり体操するっていうよりは、手遊びや軽くゲームみたいなことをしてから、鉄棒なりマットなりをやる感じです。二歳の子なら楽しくやれると思います🎵
miiiiimama
ありがとうございます❤
楽しんで続けたそうなら通わせて見ようと思います