※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

私のことなんですが、三日前の夜から急に寒気と関節痛と発熱があり昨日…

私のことなんですが、三日前の夜から急に寒気と関節痛と発熱があり昨日病院に行ってきました
インフル陰性でストレス性のものか膠原病かもと言われて血液検査をして来週の木曜日結果を聞きにいきます。
原因が分からないとのことで薬は貰ってません

症状としては夜にかけて熱(37.5~38.0)が出ます。関節痛は初日が酷く今は無いです。
寝てると寝汗が凄くて起きてしまいます(熱なし)
体のほてり(熱なし)
日中も体調の良い時悪い時の差が激しいです

この感じでまともに家事も子供の世話もできないので土日とりあえず実家にお世話になるのですが、検査結果まで不安なのと症状が治らなくて辛いので実家の方の病院でもう一度みてもらおうかなと思ってるのですが結果聞くまでは違う病院行くのはやめた方がいいですかね?
貰える薬あるなら欲しいっていうのもありますし、今回担当してもらった先生が毎週木曜しかいなく、違う日来て他の先生の診察だと症状の把握だったりがあれだから木曜来てくれと言われました。
それまで我慢するのもって感じで…💧

長くなりましたが皆さんならどうしますか(;_;)

コメント