※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
妊活

明日の排卵確認に影響が出るかは不明ですが、今夜もタイミングを取っておいても良いでしょうか?

排卵確認で明日午前中に産婦人科に行きます。今夜、タイミングを取っても良いでしょうか?今夜タイミングをとると、明日の排卵確認で影響は出ますか?

私としては明日が予定通りいけば排卵日なので、今夜もタイミングを取っておきたいと思っています。

明日排卵確認をしてもらう場合、今夜タイミングを取ってもいいか?もしご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く問題ないと思いますよー!
むしろ何が気になるのでしょう??

• こた

こた

ありがとうございます!

膣内に精子が残っていたら、お医者さんに診てもらうときに迷惑?(正しく診断されなかったり?)かなと思いまして(..)

子宮頸癌検診前は正しく診断するために前日の性交は禁止とネットで読んだもので気になりまして(´-`)

子宮頸癌検診と排卵確認は別物ですもんね。ままりさん、ありがとうございます😊♡

• 12月6日