※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sumomo.
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。生理予定日に多くの人が反応が出るとの情報あり。1週間後に再検査するか、生理が来るのを待つか迷っています。


いつもルナルナを使っていて
生理は遅れたことがなかったのですが
今回は5日も遅れています。
2日前に不安すぎてフライングで
検査薬をしたのですが陰性でした。
私が買った検査薬を検索してみたところ
生理予定日の3日後にほとんどの人が
陽性や陰性の反応が出たと書いていました。
生理予定日1週間後の明日また調べたほうがいいですか?
それとも陰性だったで
生理が来るのを待った方がいいですか?
初めてのことなので不安で質問させていただきました。

コメント

ねはやらママ

アプリだけならまだ分からないので後日やってみてもいいと思います😊
私は排卵検査薬、基礎体温やってたのでフライングしても陰性なら可能性ないと諦めてました。

もち( ・∇・)

私もルナルナ使ってました\( 'ω')/
私は今回生理予定日1週間後でも
検査薬陰性でしたが
その後も生理がこず
また4日後検査薬したら
ちょー薄っすら線でました!!!
先生いわく排卵日が2週間ちょっと
遅れてたみたいです\( 'ω')/
排卵日がずれているのなら
私みたいに反応しない場合も
あると思いますよ!!