※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maipi-☆
お出かけ

姫路市で首座りごろから行ける赤ちゃんイベントありますかー?あと皆さん…

姫路市で首座りごろから行ける
赤ちゃんイベントありますかー?
あと皆さんはイベントなどの情報は
どこで見たり調べたりしますか?
教えてください!!宜しくお願いします♪

コメント

koa

星の子館の乳幼児クラブとは別なとこですかね☺︎?

• maipi-☆

maipi-☆

コメントありがとうございます!
    そうですね!
    でもそういえば星の子館もありましたね!私、行ったことはないんですが楽しめますか?

• 12月6日
  • koa

koa

楽しめますよ✨
    季節の手形アートとかもしてくださるので記念にもなります☺︎

• 12月7日
  • maipi-☆

maipi-☆

そうなんですね!
    調べて行ってみます♡

• 12月7日
しほこ

お近くの児童センターの赤ちゃんランドに参加されてみてはどうですか?

お車の有無やお住まいの地域を記載していただくとお近くのところをご案内できるかもです😊

• maipi-☆

maipi-☆

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃんランドはまた行ってみたいと思います♪
    車はあります!住まいは白浜になります!

• 12月6日
  • しほこ

しほこ

白浜なら灘児童センターですね!私も灘の赤ちゃんランドに参加してました😊

あと、姫路市は移動児童センターというのがあるので調べてみてください。
    お近くの公民館でされてると思います。糸引や四郷、高浜公民館くらいが近いでしょうか?はいはいのクラスは首座り時期の小さい赤ちゃん向けです🙌

• 12月7日
  • maipi-☆

maipi-☆

そうですね!参加されてたんですね(^^)

移動児童センターありますね!糸引が近いのでさっそく調べてみます♪
    詳しくありがとうございます♡

• 12月7日
M

赤ちゃん本舗に、ハーフバースデー会があります😊みんな同じ月齢なので、いろいろ情報交換できて良かったですよー♪ただ、人気なので、すぐ予約がいっぱいになります( ; ; )
あと、来週からイオンタウンのカルチャースクールで、ベビーマッサージのスクールがあるので、私はそれに参加予定です✨

• maipi-☆

maipi-☆

コメントありがとうございます😊
    あー!上の子の時あったんですが、予約いっぱいでいけなかったやつです💧私だけなのかもですが、赤ちゃん本舗のはみんな誰かと来てる感じでなかなか話せなかったんです💧

そうなんですね!ベビーマッサージ知ってはいたんですが思ったよりお金がかかるので断念しました😭

• 12月7日
  • M

M

そうなんですね!ハーフバースデーは同じ月齢の子しか参加できないからか、友達同士で来ている方はいませんでした😊✨
    お土産ももらえるので、予約がとれればぜひ行ってみてください😊!!

ベビーマッサージ1万ぐらいしますもんね😭私もためらったんですが、旦那に「気分転換に行っておいでー」言われたので行くことにしました!

• 12月7日
  • maipi-☆

maipi-☆

なるほど!是非狙って予約とります!(^^)

そうですよね😭
    いいですね!優しい素敵な旦那さんですね✨

• 12月7日