※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのさらさらケアのオムツで臭いが気になりますか?同じ経験をした方いますか?

パンパースのさらさらケアのテープタイプのオムツですが、おしっこを吸収すると独特の臭いがする気がします!
すごい気になったのですが、同じ事を思った方いらっしゃいますか?
いつもはグーンのオムツを使っていました!

コメント

わかります!ウチはずっとメリーズとムーニー使ってたので初めてパンパース使った時はけっこうビックリしました😊

な

パンパースは薬品のような独特な臭いしますよね😅それが嫌で変えるかたも多いと思います!グーンの香り付きのオムツ好きです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

同じです!
他のおむつではラインを確認しないとおしっこしたかわかりませんが、
パンパースは見なくても匂いで気づきます!
わざと匂いがするようになってるんですかね?
私も気になっていました😄

はじめてのママリ🔰

テープの時は臭いが気になりしたが、パンツになったら臭いが無くなったような気がします😌

ぽん

突然コメントすみません、、
以前インターの質問にお答え頂きありがとうございました‪‪💦‬お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。こちらから御礼申し上げます。
結局春からバイリンガル幼稚園へ行くことが先日決まりました。その節は相談に乗って頂き本当にありがとうございました。🙇‍♀️