※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘がごっこ遊びが好きで一緒にするのが苦痛。成長している証拠だけど大変。皆さんは同じですか?

2歳七ヶ月の娘1人を育ててます。遊び方について質問なんですけど、ごっこ遊びが最近好きなのはいいですが⤵️一緒にごっこ遊びをしようと言われるのが苦痛です(笑)ちゃんと成長している証拠ですし、相手もしないといけないのは分かるのですが😅皆様は相手されてますか?体力もついてきて、昼寝もしますがそれ以外は公園につれていったりもします。結構大変なものですね😢

コメント

ままり

付き合わされますよね😂
私は遊ぶの好きなんで相手してます😁
心に余裕がない時はイライラしたりもしますが😂
うちも午前中は公園か支援センターで疲れさせて、昼寝させます😂一緒ですね😁

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

えらいですね。自分は子供のころは色々遊ぶの好きでしたが😅大人になってしまいました。余裕がないときついですよね?もって30分です(笑)

• 12月6日
○pangram○

かなり相手してます😅
ママの言うこと聞かなくても、アナの言う事は聞いてくれたりしますから…笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

3歳6ヶ月でもですか⤵️先が思いやられます。体力もつかな?早く幼稚園にいってほしい😭

• 12月6日