※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり
妊娠・出産

産休中でやる気がなく、食べて寝る生活が続いています。体調不良で悩んでいます。妊娠後期から出産までの過ごし方についてアドバイスをください。

仕事していて、産休に入りました。あまり普段から休みがなかった分嬉しくて、溜まっていた用事したりランチしたり掃除したりやりたいことしまくっていたんですが、今日はなんかプッツリ何もやる気が起きず😭もうしんどくて眠くて。。。!朝起きてご飯→寝る→昼ご飯→寝る→夜ご飯、って一日中食べて寝てました!!笑 案の定体だるくて浮腫んでます😨日によるんですかね?最近は毎日ご飯のことしか考えれません。。🤔妊娠後期〜出産までみなさん何されてましたか?

コメント

とと

同じくです!
日曜日しか休みなかったので
休みに入ってやることやりまくって
やることなくなって…
家にいたらだらけちゃうので、ほぼ毎日外出てウィンドウショッピング散歩してました!!

• ぴこり

ぴこり

返信ありがとうございます!!産まれたら家に籠るだろうからと外に出まくってましたが、お金使っちゃうし寒いし、まさにやることなくなりつつある状態です(笑)食べてばっかりの日ありました??最近暇だから余計にご飯ご飯〜ってなってしまって。。今が貴重な時間なんですがみんな何してるのかなーと考えたり。笑

• 12月6日
  • とと

とと

私はもともと物欲もないし、買いたい、けど買わないで飲み込んじゃうタイプなので、
    近くのショッピングモールでひたすら歩いてました💦
    この人毎日来ると思われてたかな😅
    食べてばっかりの日ありました!
    買い物はしないけど、普段忙しくて食べに行ったこと無かったお店とかにも行ったり❤
    その分夜減らして体重増加抑えました…!
    産休だから、上のお子さんは保育園ですよね?
    独身の頃好きだったものや、
    あたらしくちょっとした事初めて見るのもいいかもしれませんね(*´ω`*)

• 12月6日