※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

ほんと腹立つ。私は今実家に帰ってきてるんですが、休みの旦那が遊びに…

ほんと腹立つ。

私は今実家に帰ってきてるんですが、休みの旦那が遊びに来てくれてます。
普段仕事で疲れてるのわかってるし、わざわざ来てくれてるので文句言えないんですが。
いちいちしんどいアピールをしてきます。
「昨日残業でつかれたし、こっち帰ってきたから余計疲れたわ〜」とか「疲れてるから寝かせて」とか。
疲れてるのわかってるし、それなら今日は家でゆっくり休んでたらよかったやん。
父ちゃん帰ってきて息子は喜んでるのに、「父ちゃん疲れたから母ちゃんと遊んどき〜」って。
いやいや。帰ってきてるなら息子と遊んであげてよ。息子は父ちゃん帰ってきて喜んでるやん。

私が腰痛くてちょっと横になってたら(横になりながら息子が遊んでるのを見てました)旦那が「息子遊んで欲しいんじゃない?遊んであげなよ〜」って。
横になるのもいけないの!?こっちは臨月だよ!?

そのくせ自分は今いびきかいて寝てるし。
旦那帰ってきた方が余計疲れるわ〜

コメント

ミッフィー

何しに来てくれてるのかわからないですね😂

  • ちーくん

    ちーくん

    ほんとそうですよね😂
    そんなこと言うなら帰ってこんでいいわ!って思います(笑)

    • 12月6日
まおまま

うわぁ。かなりムカつきますね、それ。🙄

  • ちーくん

    ちーくん

    ムカつきますよね😂
    余計こっちが疲れるし帰ってきてくれなくていいです(笑)

    • 12月6日
トーマス🚂💕

帰れ!って言っちゃう😢

  • ちーくん

    ちーくん

    私も言いそうになりましたが、明日帰るので我慢しました(笑)

    • 12月6日
とも

そんなこと言うなら来るなって思ってしまう…←人様の旦那さんにすみません。

  • ちーくん

    ちーくん

    いやいや、旦那が悪いので😂
    ほんと来なくていいです(笑)

    • 12月6日