※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
お出かけ

愛知県尾張地方でショッピングセンターの中にあるキッズコーナーが充実…

愛知県尾張地方で
ショッピングセンターの中にあるキッズコーナーが充実しているお店を教えてください!
有料の室内遊園地みたいなのではなく、無料のところです。

モゾのキッズコーナーがお気に入りで、あんな感じのところ知ってる方いましたらお願いします😋

コメント

な

長久手は許容範囲でしょうか😊?
長久手のアピタ2階に広めの無料キッズスペースがあります😆
写真の4倍以上の広さはあります!
ボールプールと普通に柔らかいマット敷いてあるスペースがあって
モゾみたいに大きな遊具はないですが、マットのところには家庭用のブランコと滑り台、ロディの乗る乗り物が4つくらい、大きいブロックがあります😊

• あんぱん

あんぱん

近くはないですが、長く手のアピタ何回か行ったことあります!
    今度近くに行ったら、行ってみたいと思います⭐️そのうちドンキになっちゃいますかね?
    ブランコもあるのはいいですね!

ありがとうございました😊

• 12月7日
わーわ

モゾに近い感じだと大高のイオンも大きめな遊具ありますよ😄あとはモゾや大高より少し小さめですが茶屋のイオンもありますよ😄

• あんぱん

あんぱん

キッズコーナーの大きさはやはりイオンの大きさに比例してるんですかね🤔
    茶屋のイオンの滑り台行ったことあります!大きくて楽しんでました!

ありがとうございました😊

• 12月7日