※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

初めてヨーグルトをあげるのですが、ベビーダノンのもので大丈夫でしょうか?😖

初めてヨーグルトをあげるのですが、ベビーダノンのもので大丈夫でしょうか?😖

コメント

はじめてのママリ

大丈夫だと思います!

• ★

便秘だったので試しにあげてみます😣!

• 12月6日
ままり

甘くて普通のプレーンヨーグルトより食べやすいので
食べてくれるとおもいますよ😌

• ★

ありがとうございます😊

• 12月6日
優梨

ベビーダノンでもいいと思いますが、糖類も含まれているので、まずは無糖のプレーンヨーグルトで試してみてもいいと思います😄
無糖ヨーグルト嫌がるときにはベビーダノンにってできますし😁

• ★

糖類気にせず買ってしまいました💦

• 12月6日
ほのぼのママ

ベビーダノンあげました👶
砂糖とか気にならなければ大丈夫ですよ(^^)
気になるならプレーンをオススメしますが、酸味が嫌な子もいます💦

• ★

確かに酸味のある食材の時すごい顔します😖

• 12月6日

大丈夫だと思います。ベビーダノンはソースみたいのと二層になってるので、最初はソースとヨーグルト混ぜないでヨーグルトのみあげるといいですよ😊

• ★

なるほど😳!混ぜずにヨーグルト部分だけ少しあげてみます😊

• 12月6日

私は初めてはベビーダノンあげましたよ♬
普通のヨーグルトもちゃんと食べます😊

• ★

ベビーダノンが甘いとは知らずに💦でも普通のヨーグルトも好き嫌いせず食べてくれるなら有り難いですね😭

• 12月6日
A

私は最初ダノンの下の部分あげてました🙆‍♀️小児科で一応確認したんですがあげすぎなければ大丈夫て言われましたよ🙆‍♀️そのあと普通のプレーンよヨーグルトにかえても全然食べてくれてます🙆‍♀️

• ★

やはり下のヨーグルト部分だけの方がいいですよね😭!ベビーダノン高いので、普通の無糖ヨーグルト食べてくれるのは有り難いですね😖

• 12月6日
  • A

A

砂糖が気にならなければ上の部分もあげても大丈夫と思います😎
    最初は気をつけていたんですけど少しくらいいっかなて事であげたりもしてました!笑バナナ混ぜるとプレーンヨーグルト食べてくれますよ🥺

• 12月6日
  • ★

砂糖気になりますが、便秘でヨーグルトって言ったらベビーダノンって思っていて😭ちなみにプレーンヨーグルトは何あげてますか?😣😣

• 12月6日
  • A

A

最初小岩井のヨーグルトあげてたんですけど賞味期限切らす事多くて、ダノンビオプレーンにかえました🙆‍♀️
    ベビーダノンみたいに小分けになってるので衛生的にもいいかなっておもいまして!酸味がないのは小岩井の方かなって感じです🙆‍♀️

• 12月6日
  • ★

今、小岩井のヨーグルト買ってきました😂💕バナナの冷凍ストックあるので明日あげてみます😊!
    でも小岩井のヨーグルト高かったので小分けのやつにしてみます😂!

• 12月6日
  • A

A

それなんです😭高いんですよね😭
    試してみてください🥺

• 12月6日
  • ★

普通のやつの2倍くらいするんですね😂ベビーダノンも高かったですが😭私もフルーツと一緒に食べて消費します(笑)ありがとうございます😊💕

• 12月6日

ゼラチンが入ってあるので、初めてあげるなら何とも言えませんね😭
ゼラチンもアレルゲンです。

• ★

ゼラチンもアレルゲンなんですね💦それは上のソース部分に含まれてるんですかね😖

• 12月6日

退会ユーザー

ダノンビオにも入ってるのでヨーグルト部分だと思います。

• 12月6日
  • ★

そーなんですね😭😭小岩井のヨーグルト買ってきたので明日あげてみます😊

• 12月6日