※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
妊娠・出産

最近、お腹がキューッと痛むことがあり、前駆陣痛かどうか気になっています。前駆陣痛についての経験や情報を教えていただける方いますか?

前駆陣痛について。
ここ最近、たまーにですがお腹がキューッと痛くなることがあります。
数十秒から数分でおさまって、繰り返すわけでもなく、3日に1回あるかないかくらいの頻度なのですが…これっていわゆる前駆陣痛なんでしょうか。似たような感じの方いますか?

上の子の時は前駆陣痛があった記憶がなくて💦教えていただけると嬉しいです!

コメント

りい

私は生理痛のような痛みでした!
もしかしたら前駆陣痛かもですね🥰
痛みの感じ方もそれぞれのようなので、1日に何回かあるなら、前駆陣痛で確実と思いますよ

• littlefalls

littlefalls

そうなのですね💡陣痛も生理痛のひどいのって感じですもんね。まだ1日1回あるかないかですが、昨日今日は連続であったので、前駆陣痛かもしれないです💡

• 12月7日
しーちゃん

同じような感じでした(*^^*)
今思えば前駆陣痛でした☺️

• littlefalls

littlefalls

ありがとうございます!やっぱりそうですかね💡いよいよ来たかー!という感じです(笑)

• 12月7日