※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
その他の疑問

年末調整についてです。今年の3月から産休、育休に入ったので、主人の扶…

年末調整についてです。今年の3月から産休、育休に入ったので、主人の扶養控除をうけたいのですが、
自分の会社から年末調整の用紙が来た場合はいつもどおり会社に記入して出せばいいのでしょうか?
ちなみに、1月と2月の給料を足すと、20万円ほどなのですが....

コメント

さあママ

私は、3月から育休で給料が産後の分でだいたい似たような物だったんですが、会社の事務の人に今年だけ旦那の扶養でと話したら、源泉徴収と年末調整を旦那の会社に出してくださいって流れになって、旦那の会社に出しました☺🔅

• みらい

みらい

税務署に連絡もしてみましたが、旦那のほうでだして、ご自身のも会社で年末調整されたほうがいいとのことでした。ありがとうございます。

• 12月6日