※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

検査薬で薄く陽性が出ました。病院にいっても見えないと思いつつ、生理…

検査薬で薄く陽性が出ました。

病院にいっても見えないと思いつつ、生理の周期からいくと6週になるので行ってみましたが、やはり袋ですらみえず尿検査で薄く反応が出てるだけでした。内膜はかなり厚くなってると言われました。

また1、2週間後に受診するよう言われました。

同じような方で順調に進んだ方いらっしゃいますか?

コメント

𝓡.

排卵がたまたま2週間ずれてたみたいで
な〜んにも見えずで反応だけでしたが
その後見えるようになりました ( ◜௰◝ )

週数や予定日はずれましたが
順調に育っております 𓂃𓅯

  • まりあ

    まりあ

    そうなんですね😭少し安心できます😭

    私もそうなるといいな…願って次の検診待ちます…。

    • 12月6日