※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市北区にあるすずらんの湯に今日の夕方から夜にかけて初めて行こう…

神戸市北区にあるすずらんの湯に今日の夕方から夜にかけて初めて行こうと思います。
3歳の娘連れで行くのですが、平日の夜の混み具合はどうでしょうか?
また、熱いお湯が苦手なのですが、ぬるめのお湯はありますか?
温泉内は割と広めなのでしょうか?
娘は自宅のお風呂以外入った事がないので、走り回らないか心配です。

コメント

子どもが一歳半ぐらいから週末連れて行ってましたけど、週末も混み合った感じは無かったですよ😊平日なら空いてると思います!
露天の大きいお風呂は比較的ぬるいです。お子さんに合わせて場所を探してみるといいと思います😄
壺湯もそんなに熱くないです!
すずらんの湯の中のお風呂の後のご飯がいつも楽しみで行ってます🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    週末でも混み合っていなかったんですね!それなら平日も空いてそうですね^ - ^
    ご飯も美味しいんですね☺️
    今日は夕食は食べれないですがまた今度食べてみます。
    ありがとうございました😊

• 12月6日
あや

温度表示してあった気がします。
ソフトクリーム美味しいですよ❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    温度表示あると安心です☺️
    残念ながら今日は行けなかったので今度行った時にソフトクリーム食べてみます^ - ^

• 12月6日